自転車サーファー | maximのブログ

maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです


今日の昼過ぎにチェックした時は 肩~頭のぐちゃぐちゃで本日の波乗りは諦めましたあせる
風が変わったようなので、今頃良いのかなあせる


$maximのブログ

LEI SURFさんからオーダーを頂いたミトングローブです!

まだ今の様に調子良いグローブが無かった頃はサーフ用として結構作っていたんすよ(もちろんウチの工場で)

今回は波乗りの行き来に使用するみたいですよ自転車

波乗り後はニットでは寒いし、スノー用では塗れてしまうしで困りモノですからねあせる

ミトングローブは使い勝手は良くないですが。。カワイイと思いませんか?
僕は好きなんですよねニコニコ



S,N