ダイジェストvol.2っ‼︎ | GIFUで働く社長のブログ

ダイジェストvol.2っ‼︎

写真はあるけど
ブログをアップする時間を作れなくて…

まずは、アジアの賞をいただきたく思い
皆んなで脳みそがちぎれるくらい考え抜いております。

{3773EC2E-B207-4E74-94D5-4BD77B66361A}

そして、その後は異業種勉強会
今回は岐阜の有名店2店の比較と分析をしました。他業種から学ぶこともかなり多くあります。よく言いますが、相手にフィードバックすることは、自分にも当てはまるということ。ありがとうございました😊

{D476A912-6F0A-416B-AFF8-1175854E2BCF}

基礎屋さんと寿司屋さんで思考整理

{965816BC-8CA8-4EC3-AA02-6A7EDDB0BB92}

創作寿司 卓 柳ヶ瀬分店にて

{7C14A6C0-E2CC-48E6-BC0E-AC0473DAB5A2}

{37E6BB8B-709C-490A-8FEB-017288A796B4}

帰りに、この2人に呼び出され顔だけ出し…

{DBE65613-CB5D-47C1-A4ED-B291DF97CC90}

朝から会議の連続で
中々濃密な昨日でした!

{7EDC74EE-6F93-461A-A922-19FD9F05D825}

そして、本日早朝から東京で会議なので
PC忘れた為会社に戻ったら、U君がトイレ清掃を!毎日の事でありますが素晴らしいです。一事が万事この行動がおおきな成果を実らせると確信しております。

{ADC63D56-CBBE-4863-A6DA-584B9627DA8C}

朝からかき揚げそば名古屋駅で食べてしまった〜

{EC5358CD-BBD2-444A-B6BC-1968E8B68795}

まぁいっか!

行ってきます!