プレゼントしますっ!! | GIFUで働く社長のブログ

プレゼントしますっ!!

まいどっ!!ピース

URLGIFUで働く社長はブログランキング日本1位っ!! です。

ガチャピンをクリックしたって下さいガチャピン。
ガチャピン
(*皆様がクリックしてくださると1位をキープできますっ!!)
いつも拙いブログを読んでいただきまして誠にありがとうございます!!
心より感謝申し上げます。

皆様に読んでいただいている事が、私のブログを書く力になっておりますっ!!

URLGIFUで働く社長は社長ランキング1位独走中ですっ!!   ←確認お願いします!!
URL私がブログランキング1位にこだわる理由とは?必見!!


本日のお題「プレゼントしますっ!!!!! 」です。


㈱ヒューマネット坂田専務のご尽力により

twitter共同販促キャンペーン

を行うことになりました!!

 

このキャンペーン期間中にtwitter でフォローして頂き


応募してくれた方に抽選で素敵なプレゼントを差し上げますという企画です。

 

 

弊社からは

2010年度 卓上カレンダープレゼントさせていただきますっ!!


GIFUで働く社長のブログ


GIFUで働く社長のブログ


GIFUで働く社長のブログ

 

 

≪応募要項≫

●応募期間 平成21年12月1日~12月31日まで

●GIFUで働く社長(西岡徹人)アカウント(@maximaswin )をフォローして頂いたうえで

ダイレクトメッセージにて応募してください!


プレゼントします。

GIFUで働く社長のブログ


ひらめき電球待ってますからね~っ!!

GIFUで働く社長のブログ

*読者登録について

相互読者登録させていただきます。互いに情報交換をし見聞を広げて行きたいと思ってます!!

GIFUで働く社長のブログ

*GIFUで働く社長会社HP会社公式ブログ新事業部HPリンクされております。 是非御覧下さい!!
GIFUで働く社長のブログ  GIFUで働く社長のブログ  GIFUで働く社長のブログ

GIFUで働く社長のブログ GIFUで働く社長のブログ

GIFUで働く社長のブログ