バストが大きめなブラウス | ゴスロリ(ゴシック&ロリィタ)のマキシマム原宿直営店ブログ

ゴスロリ(ゴシック&ロリィタ)のマキシマム原宿直営店ブログ

★黒猫ジュピリンが可愛いゴシックのMA MAXICIMAM★
★黒猫アリスが可愛いロリータのマム マキシマム★
★大きいサイズロリータのラブリー マキシマム★
原宿駅前直営店オフィシャルブログです♪

こんにちわー、あおこです。


いよいよ!ついに!!
バストサイズが大きめのブラウスができますビックリマーク2

お店にサンプルが届きましたので、ご紹介します。
9月上旬に入荷予定です流れ星★ミ(桃)


MAMのブラウスだと胸がキツく、ラブリーサイズだと大きい…
という、
Mサイズ体型だけど胸が大きい方の為のブラウスですNEW





かっこベリーベリースイートブラウスかっこ2
BB7001 ¥13,300+税
白/黒

◆サイズ◆
肩  幅:33cm
バ  ス  ト:105~115cm
ウエスト:86~96cm
着  丈:52cm+フリル5cm






MAMの通常バストサイズは、91cm~99cmですが
ベリーベリースイートブラウスは、105cm~115cmです。

バスト以外は、MAMサイズと同じくらいです。


後ろのシャーリングは、4段で幅広くなっています。
あみあげでウエストを絞ったり調節できます。





ボタンの隙間から、下着が見えないように
胸当てが付いています。

一番上と胸の下辺りの2箇所で留めます。


半袖にもなる、シンプルなデザインなので
着回し上手なブラウスです☆



ブラウスのサイズで悩んでいた方は
ぜひ、ご試着しに来て下さいねキラリ










マキシマム原宿直営店ツイッターはこちら




2つのブログランキングに参加しています☆

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると、スタッフ一同大変励みになります。よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴスロリ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

maxicimam(マキシマム)

原宿直営店ブログを応援

よろしくお願い致します★

☆オフィシャル通販サイトはこちらから☆

ゴスロリショップmaxicimam(マキシマム)

↓MAXICIMAMオンラインショッピング