本山哲&松田次生トークショー@BSブース | Maxi Motor Magazine

Maxi Motor Magazine

最近すっかりサボリ癖が付いてしまい更新不足なblog

$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

JAF GP FUJI SPRINT CUP 2011 土曜日、
ブリヂストンブースにて行われました、
「本山哲 & 松田次生トークショー」の様子です。


$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

いじり王子のモッティといじられまっつんの組み合わせですから、
トークショーが面白くない訳ありません。(笑)

松田選手も本山選手の突っ込みにボケで返せるようになって、
成長の跡が伺えますね。(笑)


$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

$Maxi Motor Magazine-秋元郁美

MCはブリヂストンイベントではお馴染みの、秋元郁美さん。


トークショーの内容はあまりしっかり覚えていませんが(汗)、
思い出したものを一部ご紹介。



$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

トークショーの最中も、ステージ前に展示されている
タイヤが気になって仕方がない松田選手。(笑)


$Maxi Motor Magazine-松田次生

「このタイヤ貰えないかなぁ?」って言ってるくらいですから、
松田選手はタイヤを買った事がないらしいです。


$Maxi Motor Magazine-本山哲

対する本山選手は、自分が乗っている車には
BSタイヤが装着されていなかったと告白。
でも今度新しく買った車には、BSタイヤを履いてるそうです。
松田選手みたいにおねだりせず、ちゃんと自分で購入して。(笑)


$Maxi Motor Magazine-GT-R R34

本山選手にとって、過去思い出深いマシンは
やはりチャンピオンを獲得したマシン。

特に、ちょうどBSブース内に展示されていた
2003年のGT-R R34は非常に乗り易いマシンで、
イベント等では他のドライバーもこぞって乗りたがる程だとか。


$Maxi Motor Magazine-本山哲

$Maxi Motor Magazine-松田次生

昨年自分達がしっかり開発したおかげで、
結果的にライバルタイヤメーカーを履くチームに
チャンピオンをさらわれてしまった今年。

でも、チャンピオンチームが1勝に対して、
自分達はシーズン3勝を遂げている事を
強く主張する本山選手でした。


$Maxi Motor Magazine-本山哲

$Maxi Motor Magazine-松田次生

今シーズン振り返りの後は、今回のJAF GPについて
尋ねるのがお約束の流れかと思いますが、
予選の結果が良くなかった二人は、
それについては触れないで欲しかった…だそうです。(笑)


$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

$Maxi Motor Magazine-秋元郁美

何やら金銭にまつわる話題が何度か出ましたが、
そんな時はすかさず『ゼニ?』
と鋭く突っ込む郁美さんでした。(笑)


$Maxi Motor Magazine-本山哲

$Maxi Motor Magazine-松田次生

てな感じで、シーズン中とは違い二人共リラックスしていて、
とっても楽しいトークショーでした。 にひひ にひひ にひひ



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ ← 二人共楽しそうだと思った方はポチっとな




以下は、MC193さん用写真集。(笑)

$Maxi Motor Magazine-本山&松田トークショー

$Maxi Motor Magazine-秋元郁美 $Maxi Motor Magazine-秋元郁美

$Maxi Motor Magazine-秋元郁美 $Maxi Motor Magazine-秋元郁美