春よ来い☆ | マックスホーム株式会社

マックスホーム株式会社

マックスホームは都市とみんなの笑顔を作ります

皆さんこんにちは音譜




2月になりましたビックリマークニコニコ

マックスホームは2月~3月まで日曜祝日も休まずに営業いたします音譜







寒い日が続いて、春が待ち遠しいですコスモス



私は今年はめずらしく早めに春物の洋服を買いましたラブラブ!





ネットで・・・・・・・・・にひひ




よく、ネットで洋服は、買わない!だって、試着してみないとわかんないじゃーん!!






って言われますショック!






でも、それも承知で買いますにひひ


届く前のドキドキ感が好きなんで・・・・









可愛くてひとめぼれしたら、ポチッと押して購入てんとうむし























春が来るのが楽しみです晴れ



















じゃじゃじゃんビックリマーク


























お正月休み明けに、安部店長からいただいたビールですラブラブ!



新潟のお土産でした。





劇的に美味しくてビックリしましたービールビール





やっぱり地ビールって、おいしいですねラブラブ!




ちなみに3本一気に飲んだわけではありません(笑)






安部さんまた買ってください(笑)にひひ
















それでは皆様今週もがんばりましょう恋の矢










当社ホームページはこちらHP