きょうは、お昼はたいした事なかったけど、


夜は、それなりにお客さんが来ていただけました。


最近は、超不況で、うちは、郊外だし、飲酒は厳しいし


焼肉なんて贅沢になってるのでしょうか?


家ご飯も増えてるでしょうし(。>0<。)


でも、今日は悪くなかった。


うちは、ほとんどパート、学生バイトで、普段暇だからスタッフもかなり削ってる。


今日のような忙しくなると、助っ人の我が家の子豚2匹が登場します。


小学生6年生と3年生の息子達。


『ちっ』てな感じですが、意外と頑張って皿洗いしてます。


私も、同じ体験してました。


何かすごく幸せなんです。


家族だけじゃないですが、家族総出で家業をやってるって。


ずっとは続かないだろうけど、この状態が自分の中では夢でした。


こんなに厳しい時代だから、息子達に店を継いでくれなんて言えません。


厳しいばかりで、いいことないですもん。


収入が安定しなさすぎ。




今も、私がこれ書いてて、息子達は皿洗ってます。


ちょっと、バイト代やらないとな(-^□^-)