初々しい | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

初々しい

本日、キャンセルが出たので2名様のレッスンでしたビックリマーク

& 雨に気を取られて うっかりNo Photo ですあせる


初受講のNさんは初心者ですビックリマーク
変則な部分が少なくナチュラルなスイングでしたがチョキ
ボールを真っ直ぐ飛ばすという意味では少々不自然な形でしたあせる
何ごとにも興味を抱き向上心が旺盛なので、今後の上達が楽しみですねニコニコ


お久しぶりのYさんビックリマーク
本日も課題を意識したドリル練習をして頂きましたアップ
頭では理解していても、体はなかなか言うことを聞いてくれませんよねあせる
でも、コースではかなり良い形で振れるようになり、良い球が行くようになって来ましたグッド!
僕がいないラウンドでも忘れないで下さいねニコニコ