順延 | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

順延

本日より開催予定だった日本女子アマは、悪天候のため初日の競技が順延となりましたあせる

明日より1日ずつずらしての開催となりますビックリマーク

ゴルフはアウトドアスポーツなので多少の雨では行いますが、雷や激しい雨、選手に不公平さが出たり危険となるような悪天候の場合は順延や中止の決断が下されますパー

本日は、当初トップの7時スタートを10時30分に繰り下げてスタートの発表でしたが、結果的には順延となりました汗

選手は、モチベーションや集中力を維持するのが大変なのですが、競技ゴルフに参戦する限りこの様な不測の事態は必ず起こると考えておかなければなりません!!

気持ちのオンとオフの切替えを普段から練習しておく必要性がありますよねグッド!

みんな 明日以降頑張ろうニコニコ