梅ちゃん先生 第60回 | レベル999のAmeba部屋

梅ちゃん先生 第60回


内容
弓子(馬渕英俚可)の手術も終わり、順調に回復し退院の日を迎える。。
梅子(堀北真希)に感謝を告げ去って行く弓子。
狭山(石井正則)は、梅子を褒め、内科医に向いているかも知れないと告げる。

そして、、、、梅子の1年に及ぶインターン生活が終了。

敬称略


以上5分


あとは、必要かどうか分からないネタと。

梅子の次の展開のために、世良公則さんが登場。


それくらいか。

あ!
そういえば、アッサリと合格しちゃいましたね。

こう言うところだよなぁ。。。

ドラマとしては、当たり前のこと。
今作としても、医者にならなきゃ始まらないだろうから、

これはこれで良いと思いますが。


なんていうか、この“アッサリ”だよね。

たしかに勉強している姿は描いてますけど、

結局、努力をせずに、成長もせずに、合格ですからね。

そのうえ、“わたし人が好きなんです”って、
あまりに唐突すぎる告白に、驚いてしまいました。

好きだったんだ。。。。(苦笑)


ってか、そういうのも描いて欲しかったモノだ。






楽天ブログ版は、こちら