CreBeauのスーパースター。 | Brilliance Changmin

CreBeauのスーパースター。

CreBeauの公式HPにこんな記事が載ってましたぁ。


*****************************


2009年1月、北京にてCreBeau中国進出投資説明会が開かれました。

株式会社ACTはCreBeauの日本代表として、招待されました。

事前連絡はあったものの、その投資説明会にスーパースターが実際に顔を出してくれたのです!

極秘で開かれたはずですが、やはり会場はファンたちで、自由な動きすら取れない状況でした。(汗)

助けに来てくれたスタッフたちの協力を得て、投資説明会は無事終わりました。

投資説明会が終わった後、ACTはCreBeau化粧品の韓国製造販売元であるWe Shop PlusとCreBeau China、
及びスーパースターと2回打ち合わせをし、その時点でスーパースターがCreBeau化粧品事業に
本格的に参加し、日本と中国進出に全力で協力することを確実に決めたわけです。

近いうち、ACTの事務室で、CreBeauの日本進出について打ち合わせをすることもお互いに約束をしました。

北京での打ち合わせが、韓国のCreBeauが日本、中国をスタートに、将来に世界的ブランドに
成長していく道で、もっとも重要なポイントの一つになると思います。


*******************************


スーパースターってこの方達のことですよね!!

思わせぶりな書き方ですが、バレバレです(笑)



Brilliance TVXQ



Brilliance TVXQ


Brilliance TVXQ


Brilliance TVXQ

Brilliance TVXQ

Brilliance TVXQ

やっぱり彼らがかかわってるというだけで、使ってみたいと思ってしまう!!


これぞトンマジック!!