到着後いざモーターショー会場へ


ココはジュネーヴサロン、時計や宝石の展示会場として作られた感じらしいです。


通路には時計の広告がすごくい多いです。


さすが時計の国ですね。



モーターショーの会場内はまだまだ工事中です。


世界中どこも一緒ですね。ぎりぎりまでずれ込みます。

工事の終わってないところもあれば、進んで終わっているところもあります。


ジュネーヴモーターショーは会場自体はシンプルですが、内容はメチャ濃いのです。


ホント誰もいなくなります。


セキュリティーは常に1ブロックに2人か3人で大切な車を守っています。

磨き終わった車などはほとんどカバーをかけて帰ります。


こういったところは日本と違います。



日本でも意識の高いメーカーさんもありますが、

屋外用のカバーを持ってこられるメーカーもありますね。


高級品の街ではあまりそんなことはありません。