昨日に引き続きアルファロメオ159のルームクリ―ニング。

自動車の中をどうやってすすぎをするのか?

ハンドル部分は、黒なので分かりにくいですが・・・


手垢でこんなに真っ黒になりました。




さて、ここは・・・


そう、天井部分です。
深いシミがあったので、丁寧に専用の液剤を使って洗い流していきます。
ルームクリーニングは、すすぎが一番大切です。
液剤をしっかり洗い落さないと、またシミの原因になりますし、
何回もすすぎをすることで、汚れが洗い流されていきます。
なので、かなり手間がかかっちゃいます。


おいらは、この作業も好きです。
どんどん綺麗になっていくのを見ていると~スッキリしますし、
終わった後の達成感がすごいんです。



かなり綺麗になったので喜んで頂ける、と思います。
お客様には、カーライフを出来るだけ快適に過ごして頂きたいので
とことんやらせて頂きました。




毎日、お洋服を洗うみたいにお車もルームクリーニングしませんか?
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。