今週のドライブコースは大自然の中にお洒落なスポットをご案内します。





①大阪方面より阪神高速11号池田線の木部第二で降り、国道173号線に入り北上します。


緑に囲まれた景色を見ながらのドライブは

空気も澄んでいて気持ちがいいです♪




②国道173号線の小野新交差点を左折し国道372号線へ

③日置北交差点を左折し12号線を南下すると





さて、到着したのは『クアモンペ』という石窯ピッツァのお店。

ログハウス風のお洒落な雰囲気で、木の香溢れた人気店です。

全体的にシンプルな素材を使ってますが、

生地は甘みがあってフワフワもっちりで、

どのピッツァも美味しすぎます。


足を運んで食べに行く価値アリです。




少し車を走らせて瑠璃渓温泉方面へ

今回は温泉メインではなく、『京都イルミエール』を見に行きましょう♪



大自然に包まれて輝いているおとぎの国です。

今年は特殊な技術や手法を追求したようで、

オーロラも見れちゃいます♪

イルミネーションはこれからの季節の風物詩ですよね。



素敵な時間をお過ごし下さいね!