日に日に寒くなってきましたが、MAXにはきょうも
たくさんのお車が入って来て
います。


こちらのお車には雨染みが深くまで入り込んでしまってます。

また、青空駐車とのことで、鉄粉や汚れなども結構付着してボディをざらつかせているようです。
様々な汚れやシミによって、景色の映り込みもかなりぼんやりしています。


工場地帯でなくても、お車は外に置いているときには、必ず多少なりとも鉄粉を浴びます。
そして早い段階であれば洗車で落ちるのですが、時間が経つとボディに密着し、


錆付いて取れなくなってしまいます。
そうなるとボディの表面がざらつくんですね。
ざらついたボディには、雨などの水滴も、汚れもたまりやすくなってしまいますね。
それによってシミが出来たりもするわけです。
長年にわたりそれらが蓄積されてしまい、お車全体がこんな感じなので、
オーナー様も手を焼いていらっしゃる様子。もうこれは専門店に任せてもらうしかありません。

いくつかのパネルにはこんな線キズまで。
見ていると悲しくなってきました…。

では、気合を入れてミガミガします。
オーナー様をびっくりさせてあげたいと思います^^






~その②へ続く~