どうも、お久しぶりの更新です。

3月ラストの日に、これまた久しぶりに『GEM CLUBⅡ』を観劇しました演劇

笑いどころがたくさんあるし、何も考えずに気楽に楽しめる🎵
やはりショー作品はいいねえキラキラキラキラ
1幕のワークショップの内容は、毎回アドリブなのでしょうか?どう転ぶかわからないところが面白いです。

ソフト帽で踊る壮一帆さんが素敵すぎる乙女のトキメキ🕺 さすがは元宝塚の男役だけあって、一緒に踊る男性陣よりもカッコいい💞

「GEMソルジャー」のシーンと、あとSOさんは出ていないけれど、雨の日に偶然出会った彼と☂️再会して結婚する、というストーリーのところがとても好き照れ

体力的には大変そうだけど、こういうショー作品にまた出演してほしいです🎊