1/26れぽ | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

みなさんこんにちわ!
ゆかです(*´ω`*)

セトリ昼@Bee-Hive
1.ミラクルフライト
2.NEWLIFE
3.恋華大乱
4.純白サンクチュアリ

セトリ夜@Bee-Hive
1.キラリ☆みらい♪
2.恋華大乱
3.GRAVITYERROR







みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ


昨日は一部と三部のあいだが9時間あったりとかして
みんなは何してたー?

ゆかは一人でブラブラしてました(笑)
結構一人でお茶とかランチとかできちゃう子だから
9時間もあっとゆうまでした!


でも毎回だとたいへんだな(´O`)w


んでんで一昨日のライブから歌い出した恋華大乱
どうかなー?
かっこいいめの曲なんですよー

これからライブでもじゃんじゃん歌っていくから
よろしくお願いしますね(*´ω`*)






daisukiのゆうきちゃん!
めっちゃ可愛い、やばいです←






そしてついに!
ウルトラガールのともろんと写真撮りました!!

わーいヽ(*^^*)ノ

ダイアモンドが素敵だったわー





さいごになるる!
なるるといると安心する(笑)
なんでも相談できるおねーちゃんです
大好きです(●´ω`●)







楽しい一日でした☆




Twitterはじめました!
@yuka426_max


フォローしてねヽ(*´∀`)ノ






☆ちゅうもく☆

本当はもう少しだけ19歳でいたい
・・・ゆっくりだけど
ありのままの自分を信じて
    これからも唄っていくよ
~夢みてきたミライのはじまりVol.2~


日 時:2014年4月24日(木)オープン18:00 スタート19:00
会 場:渋谷DESEO
出 演 :有香
料 金:前売2,500円+D (女性・高校生1,000+D)
    当日3,000円+D