ひさしぶりに | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
 
 
皆さまこんばんわ
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にたべましたMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
MAX有香のゆかぶろぐ-110914_222832.jpg
 
ホイップ鬼盛コーヒーゼリーMAX有香のゆかぶろぐ-22467dfb1f7f020261b4fe16e09053e5.gif
 
 
あまあまでおいしかったあMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしていま学校は文化祭ムード一色!
 
お祭り事だいすきなゆかは楽しみでしょーがないのです(笑)
 
 
 
去年は男装コンテストにでたりといろいろ参加しました!
 
今年はなにに参加しよーかな…(笑)
 
 
 
 
 
 
MAX有香のゆかぶろぐ-110911_224039.jpg
 
 
それじゃー皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif