こうち2 | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は買い物Day!
朝から火曜市にいきましたー!
 
 
 
 
ここでおじいちゃんに頼まれていたウコンの粉末を購入!
 
 
 
 
 
 
 
そしてはりまや橋ふきんのお店で友達へのお土産をかいましたーMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなのがあったけど、
やっぱり高知のお土産といったら
かんざしですよね(^ω^)
 
 
 
 
学校の先生方へお土産で購入しました
 
 
 
 
 
 
 
そのあと親戚大集合!
10人とゆう大所帯でご飯たべました(^ω^)
 
 
 
はしゃぎすぎた私は頭痛がとまりません(笑)
 
 
 
 
 
 
明日のお昼の便で帰宅します\(^o^)/
 
今日はもうねようMAX有香のゆかぶろぐ-2458a9572dbc06e469363ec4ec0e5b47.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif