いってきます | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま私は
高知行きの夜行バスの中にいまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇいMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
 
 
 
 
初めて尽くしであわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
 
 
 
 
回りはみんな寝てるし…
 
 
 
 
 
ゆかは緊張と楽しみのあまり寝れません(笑)
 
 
 
 
 
ので暇なうです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
が、がんばってねよう!←
 
 
 
 
 
明日も晴れるといーなMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif