なつかぜ | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま体調は大丈夫ですか?
 
 
 
 
私は昨日の雨とクーラーのあたりすぎのせいか
 
 
 
 
 
 
 
夏風邪をひきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水とくしゃみが大変なことになってます
 
 
 
 
 
 
とりあえず頑張って寝て治すことに専念します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、昼間寝てしまったので
寝れない!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ので君に届け一挙放送見ながら布団に入ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はきちんと更新します!
 
 
 
 
短くてごめんなさーい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif