あみーご | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
昨日久しぶりにアミーゴってゆう
ステーキ屋にいきましたー!
 
 
MAX有香のゆかぶろぐ-20110708220658.jpg
 
もうね、めっちゃ美味しい
お肉たべてますーって感じ(笑)
幸せだったなあMAX有香のゆかぶろぐ-0O6gm.gif
 
 
 
ステーキでアミーゴに勝るお店ってあるのかな?
ってくらい愛してますMAX有香のゆかぶろぐ-11TZ4.gif
 
 
 
 
あは(´∀`)
 
 
 
 
この時期夏バテとかで大変ですけど、
しっかり食べてスタミナつけて
 
 
頑張りましょー!
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif