WF2013夏 レポート その2 / インテリゴリラ坂井 | スタッフブログ

WF2013夏 レポート その2 / インテリゴリラ坂井

皆さんこんにちは!

今回は前回に引き続きWF2013夏のレポートをお届けしたいと思います!


ワンホビブースで超大型巨人と並んで目立っていた1/1チェインバーヘッド!!


スタッフブログ
こちらは搭乗体験も実施していました!

乗るとチェインバーが劇中のように喋るんですよ!!?

すげーっすよ!インテリゴリラも乗ってみたかった・・・。(´;ω;`)


こちらはニコニコ超会議などでも大人気だった着ぐるみチェインバーも登場!


スタッフブログ


そして、『翠星のガルガンティア』より「figmaエイミー」が初お披露目!!


スタッフブログ
劇中でも何度も登場したカイトも付属!

ほんのり日焼けした肌色が絶妙ですな~(*´∀`*)ポワワ


続いては『ビビッドレッド・オペレーション』より「一色あかね パレットスーツver.」
スタッフブログ

お次は『ブラック★ロックシューター』より「figma ストレングス TV ANIMATION ver.」
スタッフブログ
figmaではかつてないボリューム。遊び甲斐がありそうです!


『コブラ』より「figmaクリスタルボーイ」!
スタッフブログ
スケスケだぜー!

早くコブラ・レディと並べたいです!


スタッフブログ

続いて『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「figma沙英」「figmaヒロ」


スタッフブログ


スタッフブログ

『境界線上のホライゾン』より「figma本多・二代」

スタッフブログ


『ファイアーエンブレム 覚醒』より「figma 謎の剣士 マルス(仮)」
スタッフブログ

続いても剣士です。映画『ベルセルク』より「figmaキャスカ」
スタッフブログ


『シュタインズゲート』より「figma岡部倫太郎」「figma牧瀬紅莉栖 白衣ver.」
スタッフブログ
二人ともあのポーズがキマっています!


続いては「レーシングミク 2013ver.」
スタッフブログ
スカートや髪の毛など、ふんだんにクリアパーツが使われております!

こちらの商品はグッドスマイルレーシング個人スポンサー特典です!

詳しくはこちら
をご覧ください!(受け付け期間は2013年9月11日(水)23:59時までですのでお忘れのないようお気を付け下さい!!)


続いては『Fate/stay night』より「figmaアーチャー」です!
スタッフブログ
こちら、随分とお待たせしておりますが、やっとここまで来ました!


続いて『ゾンビ』より「figmaゾンビ」


スタッフブログ
ゾンビの原点にして頂点!通称ロメロゾンビにfigma関節が入りました!

気持ち悪い、でも最高だ!!


続いては「figma archetype_next:she」
スタッフブログ
あのアーキタイプが新関節になって登場!


さてさて、今回最後の紹介となるのは・・・


スタッフブログ

スタッフブログ
「figmaプラス/学校1」「figmaプラス/通学路」!!

詳しくは未定ですが、台座&背景&小物というセットを考えています。

続報をお楽しみに♪


これでfigmaのレポは終わりです。次回はスタチューのレポをお届けしたいと思います。
それでは今日はこの辺で!


さよなら~