エコ!/バタやん | スタッフブログ

エコ!/バタやん

こんにちはDA★マンです。



今日は製造部よりバタやんさん!


ダイデンジンについて熱く語ってくれていますw



それではどうぞ~

================================================================

 

どーも、バタやんです。



スタッフブログ




あらためまして社内コンペで投票して下さった皆様、ありがとうございました!
ダイデンジンが登場する『電子戦隊デンジマン』は私が生まれた1980年の放映ですが
小学生の頃再放送で観てハマり、現在に至ります。

で、先日某イベントのジャンクコーナーで
ずっと憧れていた超合金ダイデンジンを発見!
ジャンクとはいえ結構なお値段だったのでちょっと躊躇したのですが
思い切って購入。




スタッフブログ



変色や退色はありますが破損は一切なし!ただし付属物も一切なし。



スタッフブログ


デンジファイターに変形!このΔ(デルタ)型がまたカッコイイ!!

ただ、ネットの画像のものと比べると色々違う箇所が…




スタッフブログ




これはもしや海賊版でも掴まされたのではないかと心配になって色々調べてみた結果、
ハッキリとした事はわかりませんでしたが
おそらく『永遠の名作版』ではないかと思われます。
(配色がパッケージの画像と同じ?)



スタッフブログ



という訳で壊さないよう大事にしたいと思います!

(超合金魂化を期待しつつ…)



================================================================


永年の夢をかなえたんですねw


ハマる年代的にはちょっと前ですよね。

あんまり年齢変わらないですがうちはあんまり覚えがないや。


当時買えなかったものを今、中古屋やイベントで見かけると欲しくなる気持ちはよくわかります。


何かこういう昔のモノ見ると微笑ましい気持ちになるなぁw

同年代にしかわからない感覚ではありますが。




それでは今回はこのへんで

ではでは~