赤と白のつぶつぶ/イリ | スタッフブログ

赤と白のつぶつぶ/イリ

こんにちはDA★マンです。







今日は企画部よりイリ。


まさかの花粉症・・・、お前もかw


いいんだ、いいんだよ。


それではどうぞ~

================================================================

どうも、企画部のイリです。
うららかな暖かさと舞い散る花粉に悩まされるつらい日々が続きますね。
マックスファクトリーもグッスマさんもマスクし自衛に努める方続出です。

回の朝比奈君に続き、僕もとうとう花粉症だと認めなければならなくなりました。
鼻水が止まりません。



スタッフブログ




しんどい時こそ無理せず人類の叡智に頼る時!
ソラマチ1Fのマツモトキヨシさん!助けて!

…鼻炎薬買ったらステキアイテムが付いて来ました。
今回は「Mr.CONTAC」ポケットティッシュケースをご紹介します!



スタッフブログ




内容物は「Mr.CONTACフィギュア」「ポケットティッシュケース」の2点。
ケースはポリエステル製……オシャレです!
そして目当ての「Mr.CONTACフィギュア」!
いい大きさで実に特徴を捉えています。



スタッフブログ




工員さんの手塗りであろう瞳の面相!
ジワジワ来ます!



スタッフブログ




更なる楽しみのため背中に2.9mm穴を空けました。



スタッフブログ


あっというまにねんぷち仕様のMr.CONTAC!
良い感じに他のフィギュアと絡めさせて遊べます。
クレーンゲームなどでMr.CONTACぬいぐるみとか普通にありそうですね。


憂鬱な時にも一時の遊び心。
なかなか楽しく遊べます。
薬局へどうぞ!オススメです。

※でも注意!必ず耳鼻科にかかり、ステロイド入りのモノを処方してもらうのが良いです‼‼

================================================================


このMr.CONTACいいなぁw


毎年CMで見るおなじみのキャラ、

お薬にこんなの付いてるんだね。


花粉症関係ないけどほしいよ。



さて本日はコンペ投票の最終日!

来週の金曜日には結果発表を行います。

お楽しみに!!


それでは今回はこのへんで

ではでは~。