マックスファクトリー社内コンペ2013その1 | スタッフブログ

マックスファクトリー社内コンペ2013その1



こんにちはDA★マンです。




さて皆様お待たせしました!!

今回から4回連続でマックスファクトリー社内コンペの回となります!



当ブログでは4度目、

何でもアリの毎年恒例、ファクトリー年末コンペの作品を紹介しちゃいます!


それでは早速いってみましょう~♪



※ご注意

コンペ作品は、すべてスタッフが個人的に制作したもので、

商品化の予定はございません。



スタッフブログ

NO,1 「アシェラッド」
原型部:山岡
「最近漫画を読んでハマりました。

これからはくる。

おっさんフィギュアの時代が・・・


スタッフブログ

NO,2 「キン肉マン/ミート君」
シリコン部:おじさん。
「今回もまたキン肉マンのキャラクターから選びました。

目の大きさを調整するのに苦労しました。

塗装はメガネのラインに苦戦。」



スタッフブログ

NO,3 「じょうじ!」
企画部:枡
「週刊ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」より

じょうじもとい、ゴキ●リを作りました。CGで。

目玉も動くよ!!



スタッフブログ

NO,4 「プロマキス胸像」
原型部:松村年信
「肩まで作りたかった・・・


スタッフブログ


NO,5 「英雄戦姫/カサエル」
原型部:朝比奈
「色々申し訳ございません。

造形としてはえっちくなるよう頑張りました。


スタッフブログ

NO,6 「カモノハシのイコちゃん」
原型部:クロちゃん
「JR西日本が発行する

「ICOCA」のマスコットキャラクターです。


スタッフブログ

NO,7 「トータル・イクリプス/不知火 弐型Phase1」
塗装部:魔太郎
「アニメ見て不知火カッケーおもちゃほしーと思ったけど

迷彩カラーの不知火が売って無かったので、

コトブキヤのプラモデルを塗りました。


スタッフブログ


NO,8 「安藤美雪」
原型部:高橋
「いつか天魔の黒ウサギの安藤美雪を作ってみました。

人間の姿になっているアンドゥーのミライです。


スタッフブログ


NO,9 「figma ダースウーサー」
原型部:ナノmn

「figma ダースウーサーできるだけ小さくなるように頑張りました。

スタッフブログ




NO,10 「電子戦隊デンジマン/SDダイデンジン」
原型部:バタやん

「前から作りたいと思っていたダイデンジンを

SDアレンジで製作しました。

プライズの原型を作っていた頃が懐かしいです。










さて今日はココまで~。

続きは次回!



お楽しみに~


ではでは~。