WF個人的印象に残ったものベスト3/くらぎ | スタッフブログ

WF個人的印象に残ったものベスト3/くらぎ

こんにちはDA★マンです!


本日は塗装部のくらぎくんです。


WF終了!ってなことで個人見て回り気になったものの紹介みたいですね。



それではどうぞ~

================================================================

こんにちわ。
1月中は仕事が忙しく新作のゲームを購入しなかったため今回はゲームのレビューではなく、WFで見かけた個人的に印象に残った作品を紹介してみたいと思います。
本当は休憩時間に色々な所を回ってベスト10位まで紹介する予定でしたが、今回はMAXファクトリー25周年記念ブースがあったり、配布物が多かったりであまり休憩時間を取れなかった&お疲れ気味だったので殆ど回れませんでしたのでかなり縮小したものになっちゃいましたwすいません。




それではとりあえず第3位から発表したいと思います。それは・・・・・



スタッフブログ



3体並んだ巨大なミクダヨー

通常の色に加えて金と銀で塗りたくったいい意味で不気味なミクさんでした。
続けて第2位は・・・・・・



スタッフブログ



フル可動マジンガーZ

個人的にあまりスーパーロボット系は詳しくないのですが独特のアレンジが効いて凄くかっこよかったです。さらにフル可動なので色々なポージングで飾ることが出来るみたいです。


そして第1位は・・・・・・・



スタッフブログ



スタッフ弁当w
ではなく(まぁこれもお昼休み疲れてすっごくお腹がすいていたのである意味印象にはのこっていますが。)



スタッフブログ

1/1ペーパークラフトスコープドッグ
でかい!とにかくでかいんです。そして紙なので当然のことながら軽い!
(といってもモノがモノだけに結構重いと思いますがw)そして値段が¥3000(らしい)他に値段表みたいなものがなくスコープドッグに値段が書かれたPOPが貼られていたのであってるはずですが本当ならまさに驚愕です!でも買うのはいいけどどうやって置き場所確保するんだろ・・・。


こんな感じなgdgdなレビューですがいかがでしたでしょうか?ちなみに前回少しだけのっけたコンペ作品ですがこんな感じに仕上がってます。


スタッフブログ



年始予定だったコンペですが色々ずれこんで今週やっと開催なので少し早いですが紹介したいと思います。バストアップ写真ですが全身見たい方や後ろから見たい方がいらっしゃいましたらfgにて画像をUPしていますので興味があるかたは見てやってくださいませ。



それでは今回はこの辺でさよなら~ノシ



================================================================
WF全部見たかったw


うちらは基本ずっとブースのまわりにいるのであんまり見て回れないんですよね。


だからライブの福山芳樹さん見れなくてすごい残念だったorz

歌はね聞こえるんですよw

展示ブースの辺りにいたので・・・残念



ってか、このスコープドッグスゲーなwww

聞いたところによるとこれはデータで販売していたとか。

これ作るのにいったいいくらくらいかかるんだろう。

私気になります!



さて、コンペの情報です。


今回くらぎくんも少し紹介していますコンペ作品。

近日こちらのスタッフブログの方で紹介致します。


お楽しみに!!



それでは今回はこのへんで

ではでは~。