おもちゃショー/DA★マン | スタッフブログ

おもちゃショー/DA★マン

こんにちは、もう厨二病は治らないんじゃないかなぁ~、

と思うファクトリーのDA★マンです。


夏はイベントの季節!
今年も行ってきましたおもちゃショー。


今回の目的はトランスフォーマープライムの新作展示を見ること!


DA★マンあれなんですよね~、毎週土曜日にやってるプライムの放送楽しみすぎて早く先が見たい心を抑えきれず,

海外のDVDを買ってしまってもう先に半分くらいまで観てしまったんですよ。



スタッフブログ


まぁ中身は字幕なしの英語のみ!

これは結構きついです。


別に私、英語が得意とかではないので内容を把握するのに苦労しました・・・。

まぁその甲斐あってシリアスなストーリーにどっぷりハマッテしまいました。


おもちゃショーで最初にお出迎えしてくれたのはオプティマス!



スタッフブログ



かっこいいねぇ・・・、おや!?


スタッフブログ



子供が触らないように書いてあるんですね。
なかなかユニークでこういうの好き。
触ってディセプティコンになりたい人もいるかも。


さてブース内、目を引いたのがメガトロン。



スタッフブログ


大型のアームズマイクロンがつくんですね。
登場が楽しみ。


スタッフブログ


そしてウォーブレークダウン!


こいつ大好き!
今後活躍するので要チェックですよ。
影のあるキャラっていいですよね。
今月末発売か・・・。
これは発売日にトイザラスに行かねば。



そしてアームズマイクロンの組換え例。



スタッフブログ


武装強化が今回のプライム楽しいですよね。


うちのアームズマイクロンも見てください!


スタッフブログ


シーコンズみたい。


もう少し集めて巨大ロボとかにもできそうですね


今回プライム以外で気になったのがナーフの展示。


スタッフブログ


この展示方法うちとお同じ。


スタッフブログ



やっぱり銃はこうやって置いときたいですね。
男の部屋だ。



とりあえず今回は自分目線で気になったものを紹介してみました。
今年はプライムに楽しませてもらえそうです。

のんびり行っても楽しめるイベントっていいですね。

それではまた。