もう一つの三国伝/DA★マン | スタッフブログ

もう一つの三国伝/DA★マン


こんにちは、ファクトリーのDA★マンです。


WFも終わり一段落、皆さん楽しめましたでしょうか?
私はかなり楽しめました!

WFってなんか同窓会みたいな感じですよね。
サークルで参加されている方や遊びに来てくれる人達と久しぶりに会えるし、
今回は特に中学時代の友達やバイトのお知り合いなんかとも会えました。

これだけでもうれしい出来事だったんですが、今回はもう一ついい買い物が

できました。

スタッフブログ

それはこれ!


三国伝大好きな私としては、
かなりときめいてしまいましたね♪
モノは中国で作られた三国伝といった形のものらしいです。
サークルの方に伺ったところ、今回は孫堅周倉だけしか残っていませんでしたが、他にもいろいろあったらしいです。


スタッフブログ



でもこれは素晴らしい。
サイズは日本のものよりも少し大きく素体も三国伝というよりも00系やシード系に近い感じですね。


スタッフブログ



キャラとして組むというより、日本のものと並べて世界観を広げるには最高ですね。



スタッフブログ



こちらは説明書。

ポスター状になっていてデザインもかっこいい!
組んだ感じの印象としてはちょっと昔のプラモかなって思いました。
魔神英雄伝ワタルプラクションに近いかなぁ。



ではでは~