猫(´д`)ハァハァ/タイゾウ | スタッフブログ

猫(´д`)ハァハァ/タイゾウ

ちわ。クロちゃんです。



今日は原型部のにゃん子大好き変タイゾウですYO。


===========================


こんにちは、間違えて新作スパロボを2つ注文してしまったタイゾウです(´;ω;`)

攻略本出るまではやらないつもりでしたが、1話だけやろうかなと思ったら、土日使って30話まで進めてしまいました・・・
スパロボの魔力には勝てんかった(*´д`*)
レイアースとかカイゼルファイヤーとか出ないかなー・・・


話は変わって
連休で久しぶりに名古屋の実家に帰った際、見慣れない3匹の猫が家の中で睡眠中・・・

怪我したのを拾ってきたり、迷い込んだ子猫が居ついたりしたそうで、動物好きのタイゾウ的には
3匹とかマジっすか!!(*゚∀゚)=3
と、喜んじゃいましたが・・・

悲しいよね、



スタッフブログ

「なんだ、てめぇは!」


なつかれてないorz
遠い、遠いよ、( ´ロ`)
家の中だと違う部屋へ逃げられ、庭だとこの距離orz
悲しいから12,3年くらい前から住んでる猫に相手してもらいました

スタッフブログ
「こっち見てんじゃないよ」


↑もうお婆ちゃんなので歯が抜けてたり、硬いにぼし食べて折れたりしてます。
夜、毎回毎回仏壇の部屋を凝視するのだけは勘弁して下さい。
怖いので床を叩いてこっちに注意を向けさせるんですが・・・

次の日、何とか懐柔しようと餌や猫じゃらしで釣る事にして、1匹を懐柔する事に成功(*゚∀゚)=3

スタッフブログ

「さっきから何だよ。遊んで欲しいのか?」


チョロQのラジコン追いかけたり、猫じゃらしに異常なまでに食いついてくれる

ヽ(´∀`)ノ
3時間くらい経って疲れたのかようやく寝たけど、暫くすると猫じゃらし咥えて近づいてきたり。
数日後には懐いたのか、家の中だと後をついて歩いてきてくれる!

上にのって寝てくれるカワイイやつ(*´д`*)ハァハァ


他2匹は餌は自分から離れた所に置かないと食べないし、猫じゃらしはこちらが姿隠してないと近づこうともしない程警戒されっぱなしでしたよ( ´ロ`)
寝てる時しか近づけませんでした・・・。

スタッフブログ

「嫌だわぁ、近づいたら襲われるわ」
スタッフブログ
「ムニャ・・・さっきから何か人の気配がするニャ」


起きたら速攻逃げるorz


結局千葉に帰るまでに仲良くなれたのは1匹だけでした( ´,_ゝ`)


==============================

ガタイに似合わず猫好きとは意外だね。


でも猫って癒されるYOね~。


猫飼ってる友人の家へ行った時は、やっぱり友人より猫と遊んじゃうもんね~。

終いにはだんだん眠くなってきて・・・って、


これって逆に遊ばれてね!


ほなまた~ノシ



スタッフブログ


にゃん子大集合~!?