2011年、明けましておめでとう御座います!/ぬーまん | スタッフブログ

2011年、明けましておめでとう御座います!/ぬーまん

新年、明けましておめでとう御座います!


ぬま~んでふ\(^(工)^)/


皆さんは年末年始どうお過ごしになりましたでしょうか?


ぬーまんの年末年始は実家で文字通りの寝正月でした。

ご飯を食べる時以外は寝ていたといっても過言ではないほどです。

しかも、おせちやお雑煮に飽きてしまったぬーまんは

さらに焼肉を食べに行ってしまいました・・・orz 


自分史上最大メタボ、すなわち・・・過去最重です! Σ( ̄(工)|||)ガーン!!



よーし、今年もダイエット頑張るぞ!! 仕事もねw



今年も宜しくお願い致しまふm(_ _ )mペコリ



スタッフブログ

今年はうさぎ年!!