「松戸祭りだ!!」/佐久間 | スタッフブログ

「松戸祭りだ!!」/佐久間

おねがい戦士はイエロー派、こんにちは!ぬーまんだゾ!!( ^(工)-)・・☆


今日は生粋の松戸人、塗装部佐久間さんでふよ~

松戸市毎年恒例の催し物を紹介してくれるようです。


===============================


皆様、こんにちは。すっかり寒くなって、気が滅入っている塗装部の佐久間です。

さて、松戸市では毎年、10月の最初の土日には、松戸祭りと称されるものが開催されます。

駅前周辺にいろんな出店もでるのですよ~。よしっ、なんか食べよう!


スタッフブログ

スタッフブログ

メインストリートでは、パレードっぽいことや、踊りなどがやっているようです。

そういえば小学校の時、ブラスバンドで街の中練り歩いたよなぁ~。道の真ん中を歩くのは気持ちいいですよぉ。今はやってないみたいです、、、、ミィは松戸生まれ松戸育ちなのですよ。


しばらく歩いていると、


スタッフブログ

あっ!お馴染み?印度亭店長yoshioだっっ!


知らない人が写っている。でも気にするなっ。後でカリーはいただく。

そうして、また歩いていると、、、


スタッフブログ

うっ、噂のグッドスマイルカフェでは?このときはハロウィン仕様でした。

ガンダムカフェに潜入した、ぬ~まんとクロちゃんは、元気だろうか?

ここに潜入する作戦はないのだろうか?などと考えつつ、次は、反対の東口へ行ってみよう。


スタッフブログ

東口の下では、なんかのショーや、のど自慢大会やブラスバンドの演奏をしていますね。


少し離れて公園がある所に来ました。


スタッフブログ


スタッフブログ

ここではラップやヒップホップダンスやチアガールなどのステージがありました。

かっこいいではないか、、、、
大体歩き回ったので、カリーを食べに行くことにしたよ。

カリーの写真は?などと言われても、
「デジカメの電池が切れた」なんて言えません。


来年はみんなで松戸祭りへレッツゴ~!

今回はこれにてっ!


================================

実は僕、グッスマカフェはB★RS仕様の時に単独でスニーキングミッションを敢行したんですよ。

こっそりランチを食べに行ったんだけど・・・


グッスマのO沢女史に発見されちゃいました。


その後もゆっくりしすぎて、スクリーンに放映されていたB★RSのアニメも丸ごと見終わるまで居座っちゃったよ。

ランチもボリューム満点ですよ~。


行こう!グッドスマイルカフェ!あと印度亭も!! (←宣伝)


ではまたでふ~( ^(エ)^)ノシ


スタッフブログ
日本一ぃ!!



イソップ

「わっしょい わっしょい わっしょい わっ・・・



・・・わっしょい わっしょい わっしょいっ わ~」