キャッツ遭い/宇宙腹巻 | スタッフブログ

キャッツ遭い/宇宙腹巻

みなさん こんにちは! イソップです。


最近めっきり寒くってまいちゃうね。

そんな時は、懐をあったかくして寒さをしのいぢゃおう!  TOTO 


そうです、ついに宝くじの季節が来たのです! 年末ジャンボ 

と言う訳で、イソップがみんなにコッソリ宝くじ必勝法を教えちゃうよ!

当選の確率を上げる方法とは・・・     ロト6             ナンバーズ


それは・・・  
一枚でも多く買うことだね!


あたりまえだよっつ~。    BIG


今回は宇宙腹巻ですよ。

===============================

ごきげんよう、宇宙腹巻です。

今回は、近所の公園にフィギュアを持って写真を撮りに行ったのですが・・・


背後から視線が・・・。
スタッフブログ


「あ~れ~」邪魔をされました・・・。
スタッフブログ


辺りを見ると別の猫も集まってきましたよ。

せっかくなのでフィギュアと一緒に撮ってみました。
スタッフブログ

腹巻
「宜しくお願いします」


「にゃ~!」


よしよし パシャッとな♪
スタッフブログ


「う~む、動物相手だと思うようにいかない・・・」なんてやってると、

気がついたら写真を撮るという目的をすっかり忘れて

猫に夢中になっていたのであった。


恐るべし猫!


以上、宇宙腹巻がお伝えしました~。

===============================


なぜか必要以上に猫に好かれる宇宙腹巻。

それにはある重大な秘密があったのです!!



さて、そこで問題です。

腹巻が、猫に好かれる秘密とはいったいなんなんでしょうか?



①腹巻は微妙に磯の香りがする。


②腹巻の腹巻の中には、カツオブシが入っている。

③むしろ腹巻がカツオ人間。 やめろ~、ショッカ~!!
スタッフブログ

④ふたりはまるで捨て猫みたい。


⑤だからおまえは子猫のような鳴き声で?   


⑥ル~、ル~ル~♪


⑦もしかして、ル~ルル、ルルッル~?  Googleルルッル~♪

み~つめてキャッツ・アイ♪ エ~ブリバデダンシンッ!!



⑨えっ!? サザエさんぢゃね~の!


⑩・・・腹巻って何者?






ミステリアスガ~ル!!杏里  








スタッフブログ

みくるビムー!!


でわでわ~!