本を捨て街へ出て、色んなものを見て歩こう!!/ペロンミー | スタッフブログ

本を捨て街へ出て、色んなものを見て歩こう!!/ペロンミー

みなさん こんにちは! イソップです。

今回はペロンミーリンダ(元おじさん)が、花見にいってきたようだよ。
しかも複利君と   ・・・マジで?
================================
桜前線北上中ですね。こんばんは、複製部のペロンミーです。

先日、なぜか空からお金が降ってきたので、前々から欲しかったデジタルカメラ
通称「デジカメ」を購入しました。

これで、当分の間、大型家電量販店の駐車場で
「お母さ~ん、お母さ~ん」と泣きながら、叫ばずに済みそうです。

今回は新品のデジカメを持って、桜を撮影して来ました。
一人でいくのも寂しいので、相棒と行くことに。
早朝、北松戸駅(西口)で待ち合わせ、そこにいたのは、久々の登場。複利くん!!
※ふくとしくん、ペロンミーが勝手に考えた複製部のマスコットキャラクター

スタッフブログ
「オハイヨウ、ゴザイマスLet’s go、オハイヨウ、ゴザイマスLet’s go」



スタッフブログ
なんだかんだで約一時間後。知る人ぞ知る桜の名所「清水公園」に到着


スタッフブログ
満開の桜の木の下の切られた桜の木の切り株の上の複利 
「ほんまきれいや、ほんまきれいな花びらや」なぜか、関西弁 


スタッフブログ

清水公園は、東武野田線「清水公園駅」徒歩10分の所にあります。
皆さんもおでかけしてはいかがでしょうか?
P.S 複利くんの顔は、デジカメに顔として認識されました!!
===============================
ペロンミーに、「これは合成写真かい?」と聞いたら、
「ホントに連れて行きましたよっ!!(怒)」

・・・なんでキレてんのかわかんないけどW
きっと複利くんへの愛だね。


最近風の強い日が多いので、桜が散る前にイソップも花見をしようと、
複利くんを呼びに行ったら・・・。
「だめです!! 複利は渡しません!!」


・・・なんでキレてんのかわかんないけどW
きっと複利くんへの愛だね。 きっと大事にされてるんだね、複利くん。



スタッフブログ
LOVE涙色・・・
えっ~!?


でわでわ~。