カーネル/關 | スタッフブログ

カーネル/關

みなさん こんにちは! イソップです。


今日は原型部の關だよ~。


================================

最近近所でウグイスの鳴き声を聞きました♪
もう春ですね~(^-^)

原型部の關です。

ニュースで知ったのですが以前、道頓堀へ投げ込まれたあのカーネル像が、

なんと兵庫県西宮市の阪神甲子園球場に近い
「ケンタッキー・フライド・チキン阪神甲子園店」に展示される事になった様で
コンペでカーネルを作った私にとって、これはとても嬉しいニュースです♪


良かったねカーネル!!

私も生カーネル見に行こうかな~o(^o^)o


スタッフブログ

大阪市中央区で、2009年3月11日撮影 (yahooニュースから画像引用)

=============================

ホ~ホケキョ!!

最近、ウグイスの泣き真似を習得したイソップに騙されちゃったんだね。  

春はまだ遠いから~!!イソップのね)


さてさて、明日からいよいよ「国際アニメフェア」が開催されるよ。

25・26日はビジネスデイで、27・28日がパブリックデイ。

今日は準備に大忙し、その様子をご覧くださいませ
スタッフブログ
壁~!!


スタッフブログ
展示用のガラスケースを搬入中


スタッフブログ
毎度イベントの施工をしてくれるツートップの田中さん。(怖っ)


スタッフブログ
光速作業中の選手。


それでは、スタッフ一同皆様のご来場を

心よりお待ちしておりま~す!!


でわでわ~!!