趣味一色/奥田 | スタッフブログ

趣味一色/奥田

梅のつぼみがほころぶ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

イソップです。


立春とはいえ春はまだ遠く、寒い日が続いておりますので

どうぞお身体を大切にご自愛くださいませ。


花粉辛い・・・

===============================

こんにちは!原型部の奥田です。

今回は原型部らしく(?)私が趣味で作ったちょっとしたモノを

ご紹介させていただきます。


スタッフブログ

figma鏡音レンの表情パーツを作ってみました~

ツンデレ照れ顔です♪

照れ顔にはやはり夕日が似合うでしょ!って思い背景付きで撮影しました


いろいろと妄想に耽っていたい感じですが、そろそろ仕事に戻ります(´・ω・`)


では、では!またお会いしましょう!
===============================

「べつにアンタのためぢゃないんだからね!」 ・・・みたいな?


さて、いよいよ「シャイニングプロジェクト」第一弾の「シーナ 水着ver.」が

3/4から予約開始されちゃうよ~。 

制作は、福岡支社のトンコツピンクこと「菜々子」。


まずは、商品画像をご覧くださいませ!!


スタッフブログ
YES!


スタッフブログ
YES!!


スタッフブログ
YE~S!!!


「マックスファクトリー×ホビージャパン×セガ」の三社合同企画

「シャイニングプロジェクト」はなんと、四ヶ月連続リリース!!


毎月ホビージャパン誌で新作を紹介してるので、チェックしてみて!!



でわでわ~!!