シマシマ/関 | スタッフブログ

シマシマ/関

みなさんこんにちは! イソップです。


今回はおにゃのこ原型師の登場だお! 

ホントは二等兵もおにゃのこなんだお!  ・・・毛深ぇ女だなぁ。

===============================

原型部の関です。

入社して三年になります♪
そんな私の、いつも仕事の疲れを癒してくれる物を紹介したいと思います!

それは…

スタッフブログ

☆*愛猫 ちぃにゃん*★

もう、15年一緒に暮らしてます!(=^・^=)

寝る時はいつも一緒。

私が夜更かしをしていても寝床へ行くまで側にいます!(寝てるけど)

今日も猫に癒されつつ、お仕事頑張るぞー!!(^∀^)v
=======
========================

だよな!猫はかわいいもんな!

イソップも幼少の頃、猫を飼っていたよ。名前は「チャーハン」。

前脚の長さが左右で違うところが特徴だったんだけど、これには訳が・・・。


ある昼下がり、「今日は天気がいいなぁ」と外を眺めたら、チャーハンが

ベランダの手すりの上を歩いてるんですよ。マンション4階の。

その時とっさに「やっべぇ!チャーハンを助けなきゃ!」と、救出作戦を敢行、

気付かれたら危険との判断から、チャーハンにそっと近づいたんだよね。

電光石火の早業で救出しようとした瞬間、


バビ~ん!!と、


チャーハン、ベランダからダイブ! 


「チャーハーン!!」 見つめ合う二人(0.8秒)。


下が芝生だったのが幸いしたのか、落下後チャーハンは「ドっ ドリフト!?」

「イニシャルD」よろしく、マンションの角を曲がり去りそのまま逃走。(コースレコード樹立)2日後、帰宅したチャーハンを獣医のもとへ連れていくと、骨折してた・・・。これが原因でチャーハンの足の長さが違くなっちゃったんだね。

「ごめんね、チャーハン。」


イソップ19歳、夏の日の思い出。         ・・・幼少ではないよね。 



スタッフブログ
みんなも動物にやさしくしよう!

(注:画像はチャーハンではありません。ご了承ください。)


次回は24日、クリスマスイブの更新だよ~。

でわでわ~。