八木篤史の建てもの探訪 | スタッフブログ

八木篤史の建てもの探訪

おはようございます! イソップ小澤です。

今日は東京葛飾区にある「八木篤史さん」のお宅にやってまいりました。

どんな建物に出会えるか、楽しみです!


スタッフブログ

================================

みなさん こんにちは
複製部の八木といいます。よろしくおねがいします。

複製部の仕事についてはリーダーのゲル氏が説明してくれると思うので、日々(主に休日)のどうでもいい事とかを書いてみようと思います。

今から1年くらい前から自宅の作業部屋の片付けはじめていたのですが、
物は買うけど捨てられない性分なので、いつの間にか作業部屋が倉庫の様になってしまいました。なので、探し物がある時は一度隣の寝室へ荷物を運んでからダンボールの中身を確認~の作業を見つかるまで繰り返しています。
スタッフブログ
アマゾンさんにはちょーお世話になっております。


作業部屋が使えないので、今はご飯を食べる所でポリパテを盛ったり削ったりしているので体に悪いです、ほんとに。
今回のスタッフブログ再開をキッカケに作業部屋の片づけを再開しようと思います。
それではモガの森でイソップ先輩とクロちゃんが待っているのでこの辺で。


そういえばっ!
大事な事を忘れていました!!
このあいだ大好きなメカニックデザイナー石垣純哉氏の仕事集「ROBOの石」が発売されました。ヤッター!!
スタッフブログ
氏の20年分のお仕事集。Vガンのシャッコーは今でも好きなMSの一つです。
未読の方は是非。
シャッコーかっこいいよ、シャッコー!
===============================

イソップ小澤です。今日の建もの探訪いかがだったでしょうか?

どんなところでも、住もうと思えば住めるのが人間。

暑くても寒くても順応できる、それが人のすごさです。

つか、中入れね~ぢゃね~かよ!!