年末ゲーム大会/工藤 | スタッフブログ

年末ゲーム大会/工藤

みなさんこんにちは! 寒くなると部屋に引きこもる癖のあるイソップです。


休日はもっぱら、インドアでアウトドア(主にモガの森)を満喫、息抜きにドラクエVで仲間集め。最近は、ばくだん岩がなかなか心を開いてくれないのが悩みの種ですw

今回はファクトリーの選手こと工藤選手の登場だよ。立場的には監督ですが、なぜか選手と呼ばれています。


===============================

みなさんこんにちは!(・☆・)ノ

昔のスタッフブログにも何度か登場してます、ディレクターの工藤です。
最近は金子二等兵に『無断で』机を盗撮されたりもしました。
「ネタに困るとこれだ!」とか思いましたが、寛容な心で許します。ΩΩΩ<ナンダッテー

さてさて、そろそろみなの自己紹介が続くので、まじめな話を書こうと思ってたら
内容が重くなりすぎてしまい、とても読めた物ではなくなってしまったので
やっぱりライトな話題にします。


今回はゲームの話にします。12月3日に、wiiでマリオの新作が発売されました。
スタッフブログ

アクションゲームがわりと好きなので発売日に買いましたよ。
おお、今回はリモコンをヒョイと振るのか~とか、チマチマ少しずつ進めていました。
4-1くらいまで進んだころで自宅にメール便が届きました。


届いてしまいました。

スタッフブログ
ときめきメモリアル4が。

ま、年末にやろう。今はマリオがあるし。と思って封印したのですが、15分くらいで封印は解かれました。いや、ホラ、マリオ楽しいけどちょっと疲れちゃったんだよ。
もうあんま若くないし、目がね…。
まぁ、ちょっと休憩がてら、30分だけ、ね☆


夏休みに一日1キャラクリアしてたの思い出すなぁ。
…おお、ちょっとシステム変わってるんだ…
寝っ転がって出来るってのは大きいよなぁ。
うん、パラメーターコツコツ上げるのって楽しいよね!
う~ん、あれだ、このチビキャラかわいいなぁ欲しいなぁ☆
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・・・・・・・
・ ・・・・・


やっべぇおもしれーコレ!!ギャオー!!!


すまんピーチ姫、しばらくクッパと南の島に行ってバカンスでも楽しんでてください。
高校生活の後は大地に汽笛を鳴らすと思います。


ではでは~(・☆・)ノシ

===============================
選手も意外とゲーマーだね。

だけどピーチ姫は救出されることはないのでしょう・・・ ナンマンダブ~。

とか言いつつ、やりこみゲーマーのイソップはMHP2Gのプレイ時間は1400時間オーバーの引き際の知らない男。サクサクいろんなゲームを楽しむ選手が羨ましかったりしてw  さて、今年の正月休みはどのゲームをしようかな?


スタッフブログ
ドン引き~

追伸:なんだかんだでマリオも進んでるそうですよ。ピーチ姫、待っててね。


でわでわ~!