複製部とは原型を入れると数日後には同じ形のものが出来る所です。/おじさん | スタッフブログ

複製部とは原型を入れると数日後には同じ形のものが出来る所です。/おじさん

みなさんこんにちは! イソップです。


まだ今年の冬はイソップの家では暖房器具使用していません。 暖冬なのか、それとも寒くないのかどっちなんでしょうね? ・・・あれ?

===============================

皆さんこんばんは、複製部 林田です。

最近めっきり寒くなり、もう冬本番といった感じですね。
会社でのあだ名は『おじさん』、
入社当初に見た目でそう呼ばれるようになりました。
もし、あの時私が水着を着て出勤していたならば、今頃は『ビキニ』というあだ名がついていたかもしれません。もしくは『ヘンタイ』ですが・・・。

スタッフブログの順番が回ってきたのですが、何を書けばよいか思い浮かびません。まずは複製部の存在をしってもらうことから始めよう。


みんなに知ってもらうにはどうすればいいか?


そ、そうだ、

どこかの地方自治体みたいに、親しみやすいキャラクターを作ってアピールすればいいんだぁー!!


スタッフブログ

というわけで出来ました。
シリコン部のマスコットキャラクター複利(ふくとし)くんです。(非公認)

どうぞヨロシク!!


(特徴)
軽い気持ちで近づくと一年後には何かものすごいことになっているという
モンスター。まさに雪だるま式に増えていきます。
===============================

なんで挨拶が「こんばんわ」なんだかよくわからないけどw

「複利くん」の今後が気になるね。『おじさん』と命名したのはイソップなんだけど、あのね林田君、水着をきてたら『ビキニおじさん』と呼ばれてたと思うよ。最近リアルにおじさんになってきて、あだ名の気になる林田でした。

スタッフブログ
そこで! 

ツイッターで林田君のニックネームを大募集しちゃうYO!!

イソップのIDはこちら! どしどし応募してね~!!

イソップ小澤
https://twitter.com/max_ozawa

『ツイッターってなに?』という方は、こちら!

ミカタンブログのツイッター講座をごらんくださいませ!!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/theme3-10004583405.html#main


みなさま、林田君に愛の手を!!

でわでわ~!