エアデールがいっぱい♪ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

さいたま市に行きました $MAXとSAM-image7.gif

久しぶりにモカちゃんに会えました音譜

$MAXとSAM-1120-2

この日は、きむさんの大好きなエアデールがいっぱい!!

$MAXとSAM-1120-1

トリミング会に参加させていただきました。

$MAXとSAM-1120-3

講師はいつもお世話になっている鹿戸先生で~す。

$MAXとSAM-1120-11

モカちゃんの弟分、官久郎くんしっぽフリフリ おっきくなったね~

MAXとSAM-1120-10

モカパパさんにトリミングしてもらって官久郎くんもスッキリキラキラ

SAMは官久郎くんがとっても気になって仕方なかったね にひひ

MAXとSAM-1120-6


あずきちゃんと春くんも仲良くトリミング

MAXとSAM-1120-4


あんずちゃんがトリミングの途中、

疲れちゃったのかな…きむさんの膝の上に避難してきましたDASH!

MAXとSAM-1120-8

きむさん、思わぬラッキーラブラブ!

MAXとSAM-1120-7

奥ではショパンくんがトリミングの真っ最中


MAX&SAM家はエアデールを見てるだけ~の参加でしたラブラブ

$MAXとSAM-1120-5