浅草橋へ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

浅草橋でお買い物男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ

浅草橋といえば…人形かな。

それとも、ラッピング用品とか文房具がたくさんあるシモジマとかにひひ

ビーズ・天然石・皮製品・帽子・バッグなどなど
いろいろ楽しいお店がいっぱ~い 目

問屋街でもあるのでお値段もお安いで~す音譜


今時期は、クリスマスデコレーションがたくさ~んキラキラ

$MAXとSAM-1112-1

見てるだけでとってもたのしいよね~ $MAXとSAM-peti_e028802.gif

でも、MAXとSAMはお店に入れないから待ちぼうけDOGしらけるカラーDOGしらけるカラー



きむさん、なかなかお店からでてこないね…男の子音譜

$MAXとSAM-1112-2

LEDのイルミネーションとかオーナメントを買っちゃったラブラブ

家に帰ってオーナメント買ったお店のレシート見てみたら

42%OFF、60%OFFってかいてあった…目

もう一回行ってみようかな~にひひ