最近の出来事 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

わんことにゃんこと日々の暮らし

 

最近の出来事をざくっとまとめてみました 笑


韓国語講座の方達とお花見&ランチ&カフェでコーヒーを飲みながらのトークきゃー


年齢層もバラバラだけど韓ドラの話で盛り上がりますププッ・・・


韓亭は移転してランチも始めたようです。


ひなたぼっこ


トールペイントをしたり


ひなたぼっこ


ブックスタンドがようやく完成キラキラ


狂犬病の注射&フィラリア検査をしてお薬をもらいましたwww


一般検査も一緒にしてもらったけど2頭とも異常なし 土器土器

体重はマックスが30kg 大和が26.5kgでした。


2頭とも注射されたことにも気づいてない様子Queenly  にぶい子ちゃん達ねQueenly


大和は採血のとき先生に「ちょっと脚を伸ばしてねぇ」と言われそのまま伸ばしてあげてたププッ・・・



ひなたぼっこ


で写真はないけどうちでワン友さんとバーベキューしたりバーベキュー


日曜は徳島の吉野川までドッグショーを見に行きましたwww



ドッグショーで出会ったわんこ達ハートの目


すごく大きいけどお顔がかわいいハートの目

ひなたぼっこ


モヒカン頭に背中にはプーさんのシュナ びっくり

ひなたぼっこ



ハスキーのパピーちゃん かわいい ハートの目


ひなたぼっこ



レオンベルガー 大きいけどやさしそうなお顔ハートの目

ひなたぼっこ

ショーに出てるわんこや飼い主さんはセレブだわ おおーっ!!

おしりの毛が寝癖でとんでるマックスと大和とはえらい違いでしたsippai;*


ショップも出てるので買い物したり試供品をもらったりしつけ教室に参加したりしました。


ひなたぼっこ

ここあパパが近くにドッグカフェがないか調べてくれて dog cafe a^ へ行きましたアゲアゲ


カフェもランもそんなに広くはないけど屋根付のドッグランでアジリティーの道具も置いてました。


セルフシャンプーも出来るみたいですアゲアゲ



モテモテのボーダーのもみりちゃんハート

ひなたぼっこ



ひなたぼっこ



ひなたぼっこ



ちっちゃい子の輪の中に入ろうとする大きな黒いおっさんのマックスがびょーん


ボーダーのもみりちゃんにロックオン がびょーん  一方的な愛で追い掛け回してすいませんごめんちゃい

ひなたぼっこ



大和はボール命


ひなたぼっこ



ここあ君はフリスビーが好きみたい 上手にキャッチしてましたハートの目

ひなたぼっこ



らぷちゃん、ママ待ち? かわいいハートの目

ひなたぼっこ


まろ君 遊び疲れsei

ひなたぼっこ



毎度のことあまり写真を撮ってなかったけど みなさん遊んでくれてありがとうございましたぺこり