肉体改造【ダイエット・バルクアップ】!! | Max+のブログ

Max+のブログ

フィットネスジムでは 磁気加圧トレーニングを行なっております。超お得な回数券もご用意し、現在 磁気加圧会員を募集中です。
また 同施設内に ネイルサロンも併設。こちらも 丁寧に且つお値打ちにさせて頂いています。又 耳つぼジュエリーも併設しています。

こんにちは!


マックスプラスのトレーナーです。



肉体改造【ダイエット・バルクアップ・引き締め】を コーチしていますが、


殆どの方が、自己流でやってきたせいか 間違ったやり方をしているのが 現状です。カゼ


当ジムに体験にくる経験者も間違っていることが多いです。

変わらないから 当ジムに来て体験を受けに来ているのですが・・・


そこで ご希望の身体になりたい方は、それ様のトレーニングに変更します。

すると 今まで自分達がしてきたトレーニングが 間違っていたことに気づきます。目


初めて そこで自己満足でトレーニングをしていたんだなあって思います。


正しいフォーム、 目的に応じたインターバル、そして食事管理が揃わないと 肉体改造は出来ません。


肉体改造は、生半可なトレーニングで出来るものではないのです。





筋破壊→超回復→筋破壊→超回復の繰り返しで ようやく変わり始めます。メラメラ





最近の入会して頂いている会員様の中に 

短期間で変わりたい という人もいらっしゃいまして ”じゃ それに合ったトレーニングにしますが ついて来れますか?” と聞きますと ”頑張りますチョキ” と回答。

それから 厳しいトレーニングを開始!!!


4回のマンツーマンで、成果が 何と ▲2.5kg減!!


喜んでいました。

その方いわく、  

”お金を払うなら 安いとこにいっても 効果が無ければもったいない。どうせ使うなら

 結果が出るところでやりたい。 だから ココを選びました”


とおっしゃっていました。

私は とても嬉しかったですニコニコ


つらいですが それを乗り越えたら 目指す身体に変わります。



皆さん、頑張ってくださいね