HAWAII⑮ | Max+のブログ

Max+のブログ

フィットネスジムでは 磁気加圧トレーニングを行なっております。超お得な回数券もご用意し、現在 磁気加圧会員を募集中です。
また 同施設内に ネイルサロンも併設。こちらも 丁寧に且つお値打ちにさせて頂いています。又 耳つぼジュエリーも併設しています。


スワップミートから帰ってこの日の夜ご飯は

道楽すしのハッピーアワーと決めてましたHAPPY




17時ころお店に行ったらすんなり座れました

店内は予想外に外人さんが多い驚き




ハッピーアワーメニューも充実していて

家族5人だからいろいろ頼んでみました



































トイレに行ったら手前の壁にこんな写真が飾られていて

見覚えある顔が・・・

オーナーのパパは鉄板焼きで有名だった 紅花 オーナーの

ロッキー青木さんだったんです驚きハッ

ここのお店の雰囲気や味に妙に納得しました好