27回目 | Max+のブログ

Max+のブログ

フィットネスジムでは 磁気加圧トレーニングを行なっております。超お得な回数券もご用意し、現在 磁気加圧会員を募集中です。
また 同施設内に ネイルサロンも併設。こちらも 丁寧に且つお値打ちにさせて頂いています。又 耳つぼジュエリーも併設しています。

昨夜は2日遅れの結婚記念日ということで

リトルダディーとアルカンシェルのレストランへごはんを食べにいきましたクラッカー




結婚式場というちょっとぴりっとした空気が漂っている中

レストランは暖かい雰囲気で

ライティングされた観覧車がガラス越しの目の前に見えて

最高の雰囲気ですきゃっ




マグロとアボカドのタルタル









イカと帆立の軽いソテー







ガラスの蓋をとるとこんな感じにスモークがでる演出











フォアグラのクリームビリュレ






カブとジャガイモのポタージュスープ






鮮魚の塩釜焼き  アサリソース






牛ヒレ肉





柚子のシャーベット





オペラとバニラアイス






お菓子





コーヒー



久しぶりに2人だけで食べるディナーは
なーんか妙な感じだったけどどれもおいしくいただきましたごちそうさま



帰り際、私達のテーブルを担当していただいた方が
プロのサーファーの方ですかとリトルダディーに尋ねられたので
思わずぷっっ爆笑


あーそうだわね、
この真冬にまっくろな顔してサーフブランドきてるからサーフィン
なーんちゃってサーファーで通りますかね( ´艸`)