脂肪燃焼にお勧めはコレッ | Max+のブログ

Max+のブログ

フィットネスジムでは 磁気加圧トレーニングを行なっております。超お得な回数券もご用意し、現在 磁気加圧会員を募集中です。
また 同施設内に ネイルサロンも併設。こちらも 丁寧に且つお値打ちにさせて頂いています。又 耳つぼジュエリーも併設しています。

こんにちはグリーンメンウィリッツでーす。

昨日は雨で寒かったですが

今日は昨日とうって変わって天候もよくて暑いですねーー暑い


こんな暑い日は熱中症予防に水分補給をしっかりしておかねばっやじま 


最近、旦那くんとは対照的に、どんどんどんどんどんどん∞(笑)

体重が増加しているので、自宅にいるときは

コアリズムをしておりますダンス


このコアリズム、たった40分ですが結構おなかにきますよーーためいき


より脂肪燃焼の効率をあげるために、コアリズムをする前に

Fire Ballという脂肪燃焼するサプリを摂取してからやっています。






摂取後の感想は・・・


なんなんですかっ、この滝のような汗わっ汗汗汗






今までコアリズムやってきましたが、こんな尋常じゃないほどの

汗は初めてです。

しかも、コアリズム(ベーシック)をやったことがある方ならわかると思いますが、私が大体じんわりと汗をかくのって、メレンゲの終わりらへんからなのに、

Fire Ball摂取したら、



おいおいおいおいおい



最初の基本ステップの終わりから汗がでだし、

サンバの最後の動きでは、滝化としております、私の汗。



ルンバで〆るコアリズムですが、〆たあとも30分くらいは

汗がだーだーです。



おそるべしっ、Fire Ball


でも、これって同じエクササイズ量でいつも以上の脂肪燃焼をしてるってことですよねっ!




みなさんも、ぜひこのFireBallお試しください☆