おはようございます晴れ マックス設計 のマックスママですニコニコ


かなりの期間 こちら放置プレイ状態でした~汗(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ 


たまには、更新しないとねあせる





師走に入り、世間さんもバタバタしてきましたね・・・



バタバタは 世間さんだけではございません。


マックス設計も おかげ様でバタバタ元気にお仕事してますビックリマーク



最近は 数件の現場をかけ持ちしながら マックスじ~ちゃん・マックスば~ちゃん・マックスパパさんと手分けして頑張ってます・・・


んっ? わたち??|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー 


もちろん、CAD図面と格闘しながら 肩こりと戦っております(笑)





本日は、現在やってる現場の一つと、某青年をご紹介


『地域防災交流センター』です左下矢印


マックス設計のmaxな日々

つい、この前までこんな状態だったのに・・・左下矢印 


マックス設計のmaxな日々


マックス設計のmaxな日々

マックスママは、現場で見るもの すべて初めてが多く、最近 現場に行くのが楽しみです音譜


勉強になりますね~!(^^)!



先週、この現場に某青年と一緒に 行きました左下矢印


マックス設計のmaxな日々

Rくんです。以前から マックスパパさんの釣り友(かなり、年は離れてますがww)でしたが、


現在オーストラリアのゴールドコーストにある某大学の大学生です。


もちろん、日本人 生粋の脇町生まれの脇町育ち(笑)





先日、オーストラリアから 携帯で パパさんに『そっちに、帰っている間に建築の勉強させてほしい』との事・・・


Rくんのママからも直接 携帯があり、『わがまま言って申し訳ありませんが お願いしてよろしいですか?』との事・・・


どうも、大学の授業の一環で『建築』があって、宿題みたいなもんらしい。





弟みたいにマックスパパさんも 以前からRくんをかわいがってるし、


Rくんママも以前から 知り合いで、とても感じのいい人だし、


バタバタしてるさ中ですが、『毎日は無理ですが 時々なら・・・』と言うことになりました。






このRくん、 物怖じしない性格で すっごく人懐っこい おもしろ~い青年です。


全然 英語もできなかったらしいのですが 高校生でむこうの大学受ける事になり自力で英語勉強したらしい・・・


たぶん、いろんな事 努力して頑張ってるのだろうけど、な~んでも


『そんなん、簡単ですよ~音譜ってにこっとしながら 言っちゃうんだから 大した青年ですよ~目


パパはよく『この穀潰しがぁ~』なんてRくんの事笑いながらいじってますがにひひ





オーストラリアの生活も いろいろ聞いたりして


私もマックスパパも 反対にいろいろ刺激になり元気になった気がしますチョキ