ごあいさつ | Bambi and Tigger ~♪

ごあいさつ

Bambi and Tigger ~♪

お知らせ から 約一か月

ついにブログの容量が満タンになってしまいました


6集カムバ、ソウルコン、ワールドツアー

黄金、光化門などなど

これからという時に残念な気持ちはありますが

一旦このブログはお休みさせていただこうと思っていますぐぅぐぅ


更新が止まってもIDは残しておきますから

今までの記事や画像は閲覧できますし

メッセやコメ欄などは継続して使えますので

皆さんとはこれっきりサヨナラというワケでもありません


もちろんトン活は続けていきますよ

(辞められな~い)


気まぐれにどこかでこっそりとブログを再開するかもしれませんが

今はノープランです

もし どこかで見かけたら また仲良くして下さいね


大人になってから友達ってなかなか作れませんが

リアルでもバーチャルでも 皆さんと楽しく交流でき

東方神起のお陰でたくさんの御縁がありました


ユノ チャンミン ありがとう

皆さま お世話になりました

o(_ _*)o



と すっかり締めモードに入っちゃいましたが。。。


アメブロはフォルダが満タンになってから

あとちょっと 画像がUPできるハズw


高画質なサジンを見つけて

素敵なユノとチャンミンの画像で〆たいと思っています

(ブログの余命あと数日)


では~