桐谷さんの黄金トークショー(レポ転載) | Bambi and Tigger ~♪

桐谷さんの黄金トークショー(レポ転載)

昨日の黄金トークショーに

読者さんが参加されたと

メールをくださいました

許可を頂いたので転載しますね


Yさん~

楽しいレポありがとーん 

(^人^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(以下 転載)



あんにょん。
昨日行ってきました。

なんでか、桐谷くんにいじられてきました(^◇^;)

(席が近くてステージからスコーンと前の人達を抜けて見える感じだったんだけど…)

まず、映画の予告が流れて、オレンジ色のスポット照明が渦巻き、

アムロちゃんの主題歌の大音響の中、

後ろの出入り口から、飴ちゃん投げなから登場。

この飴、空中でゲットしたのに

隣のアジュマに手をはたかれて落とされましたわ(ーー;)
ま、桐谷ファンに譲っとかなねw

で。トークの合間に
隣の友達に耳打ちしてたら
凄い勢いで、大きな声で指差しながら

桐谷)「何?何?何よ!何がそんなにおもしろいん?」
「ここ見て笑うてるん???」

私)全力で「違う違う!」って否定。

桐谷)「ここからなんか大事なもの出てるんか思ったやんかー!あーよかった!」
ここ←大事なとこのことw

でね。肝心のちゃみ話はあまり出ず。w
ま、期待はしてなかったけど。
後ろのスクリーンに撮影動画が流されてそこにワンカットだけ映ってた。

暗く狭い所でキャビネットみたいな物の上に乗っかって

しゃがんでたモモ(^-^)/

ちゃみ話は、監督が映画の見所聞かれて…

監督)何も用意してなかった
みんな聞くんだよねー見所…

中略

で、あ。そうそう。
東方神起のチャンミンくんが豆腐をなかなかすくえなかったんだよね~~…

>www

桐谷)いや!もっとあると思うんすけど(笑)
確かにチャンミン「トーフ、スクタコトナイー」(←モノマネうまい!!)

言うてましたけどね。

これだけかな。

あと黄金については

桐谷)見終わったあとの、余韻を楽しんでほしい。

監督)殺伐とした雰囲気の中での撮影だったけれど、逆にそれが功を奏したね。
ハードボイルドな感じが出た。
男の子でも心臓バクバク する作品。そやから女性は尚更。
救心かなんか持って行った方がいいw
前売り券後ろには付いてませんけどね。
別の錠剤か何かを劇場で売らすようにしますわw


今日は福岡でいち早く映画観れる人達いるんだね。
早くモモに会いたいわ(^-^)/